2014年10月


こんにちは


Gatyの伊藤です




いつもうちの子と遊んでくれている近所の子に写真をあげると言うことなので、

一緒に写真立てをあげることにしました



しかし、普通の写真立てではつまらないと思い、

どうせなら手作りの写真立てをプレゼントしようと言うことに決定しました!


要はデコるわけですね




土台となる写真立ては100均で購入したものです!





あげるのが女の子なのでピンクをチョイス





デコるためのネタは、何にしましょ






考えたあげく、





前に海で拾ってきて、少しだけ余ってた貝殻を使うことにします!




ただそれだけでは少な過ぎて、ちょっと寂しい感じなので、





使い道がなくてほったらかしだったハート型の天然石や、星形の天然石、



それと写真立てを買ったときに一緒に買ったデコ用のキラキラした宝石みたいなやつ





これらを使って作っていきます




image



ボンドを一面に塗り、材料を適当に乗せていきます。

一応バランスは考えながら起きました。


image




こんな感じ






センスないかも…







まあ、手作りなのでそれも愛嬌ですよね







そして出来上がったものを、丸二日ぐらい放置して固まらせます!






そして完成したのがコチラ






image




空気が入ってしまったりと、突っ込みどころはありますが、まぁヨシとします





あげた子にも気に入ってもらえたようで何よりです。



しっかり玄関に飾ってあるようで、
作り手としても、最高に喜ばしい事です





Gatyでのアクセサリー作りに活かせるよう、これからも努力して頑張ります



そして!



新しいアクセサリーが続々登場予定です。


是非ホームページもチェックしてみてくださいね

Gatyのホームページはコチラから





パワーストーンアクセサリー専門店 Gaty
店長 伊藤



ブログランキングに参加中です!
よろしければクリックして応援お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
















こんばんは



日々色々な作業しているのですが、時間が立つのが早いですね
歳のせいでしょうか


さて今日はようやく
新商品が出来上がったので、紹介しまーす!




【classic series】☆アクアオーラとローズクォーツのアンティークブレス☆です

image


アクアオーラの放つ神秘的かつ危うい輝きに、引き込まれて行きそうです。


そしてローズクォーツの可愛らしさと女性らしさも魅力的なパワーストーンブレスレットに仕上がっています!


image

ワイヤーやすべてのメタルパーツを真鍮古美で揃えてありますので、アンティークな雰囲気を楽しんでいただけます!

アジャスタータイプのブレスレットなので、あなたのサイズでお作りした後も、若干の調節が可能です。
その日のファッションとの相性で付け方に変化を持たせることができて、よりオシャレに身に付けていただく事ができます!

image




使っている天然石は


・アクアオーラ8㎜
・ローズクォーツ6㎜
・クォーツ8㎜
・オニキス6㎜


の四種類です。



アクアオーラは、広い価値観で物事をポジティブに捉え、自身の持つ能力を
最大限活かせるようサポートしてくれると言われています。

また見た目にも不思議な輝きをしていて、まるで魔法の世界に出てきそうな石ですね


そんなアクアオーラを中央に配したこなブレスレットですが、
ファンタジーの世界観を現実のこの世界に持ってきてしまったかのような魅惑的なデザインです。


そして高級感漂う、アンティーク調。

アンティーク調のパワーストーンアクセサリーはGatyのなかでも高い人気があります!

そして何より、街でもあまり売ってるところを見かけません。




是非、この上質感と高級感をあなたにも味わっていただけたらと思います。


受注生産の商品になりますので、ご注文いただいてから発送まで3日間ほどいただいておりますので、プレゼントとして購入される方等は、少し早めの注文をよろしくお願い致します!



その他、新発売のアクセサリーも随時紹介していきますので、今後ともGatyをよほしくお願い致します!


パワーストーンアクセサリー専門店 Gatyのホームページはコチラから




ブログランキングに参加中です!
よろしければクリックして応援お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村















こんにちは!





Gatyのパワーストーンブレスレットの紹介です!



今日紹介するのは、



Gatyのラインナップの中でも、上質感と大人の雰囲気を大事にしたモデルの


classic シリーズ ☆オニキス×ゴールデンオーラ☆です。



image

オニキスは、古くからお守りとして身に付けられ、魔除け、厄払いをしてくれるとされています。


主な効果は

○成功運を高める

○心身のバランス

○邪念や誘惑を祓う

○夫婦の幸福、安定

○意思の強化

○忍耐力を強める


等があげられます!





ゴールデンオーラは、クリスタルに金を加工して作られた人工石で、シトリンのように透明感のあるゴールドのパワーストーンです。
このブレスレットに使用しているゴールデンオーラはボタンカットと言うカットで、キラキラと輝いてとても綺麗で、高級感のあるものです。



金運をアップしたい方。

綺麗になりたい方。

潜在能力を開発したい方。

自分の魅力を表に現すのが苦手と言う方。


そんな方のよきパートナーとなりサポートしてくれるでしょう!




自分のパートナーを思いやり、強い意思をしっかり持って更なる飛躍に尽力したいと言う人!

オススメですよ!




そして、フォーマルな場面でも活躍してくれそうなデザインも見逃せません!


カラフルな石も可愛くていいんだけど…
少し浮いてしまう。


そんな場面でも、お守りとしても、おしゃれなアイテムとしてもお使いいただけます!



あなたも是非Gatyのブレスレットで、大人の女性を意識してみてはどうでしょう?



パワーストーンアクセサリー専門店 Gatyはコチラから

その他新商品も間もなくリリースしますので、チェックしてくださいね!




ブログランキング参加中です。
よろしければクリックして応援お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
















こんばんわ





今日はふと出会った宝石の話です。




僕は今週木曜日から実家に来ていまして、


僕の実家のある千葉県佐倉市では毎年秋祭りが行われます。

今年は10月の10、11、12の三日間が祭りの期間となっています


image


各町内の山車が練り歩くと言う、よくある祭りの風景ですが、結構見ごたえはありますので、興味のある方は是非見に来てくださいね



そして、もうひとつのお祭りの楽しみでもある出店


この三日間は数多くの出店が軒を連ねます。

定番のものから少し変わったものまで、本当に色々な出店が出ているわけですが…


そんな中、我が家の娘の目に留まった物の1つに『宝石すくい』と言うのがありました。


無造作に並べられた大小様々の宝石をおたまですくうというものです。


これが宝石すくいです!
image


宝石とは言っても、アクリルでできたものですがキラキラして綺麗に見えますね!

女の子だったら惹かれますよねぇ


大人からしたら、ただのプラスチックのおもちゃとしか思わないようなものでも、子供たちにとっては宝物になるんですよ


これって普通の事だけど、不思議なことではないですか?


年が違うだけで、価値観が大きく違ってしまうんですね。


単に大人たちは、材質や値段で価値を決めていると言わざるを得ません。



値段が高いからいいものなのか?

ダイヤモンドなら価値があるのか?




確かに一般的な意見ではそうなります。

やはり希少なものは高くなりますからね。


ですが、価値観は個人によって違うもので、人にはガラクタの様に見えるものでも本人にとっては大事な物だったり、と言うことがよくあります。


今回のアクリルの宝石も立派な宝物になりうるんですね。



と言うお話です。



特に意味とか、言い伝えとか無くても、本人が気に入り大切にしてやることでそれは立派なパワーストーンなのではないでしょうか?

飾っておくのもよし、持ち歩くのも良いでしょう。

それであなたに良いことがあっても悪いことがあってもきっと見方になってくれますよ。


あなたの価値観次第なのです。




パワーストーンアクセサリー選びも同じことが言えると思います


自分の価値観に合ったショップを見つけることが重要だと思います。
そしてそんなショップには、きっとあなたの心を奪うような、ステキなアクセサリーがあるのではないでしょうか。




パワーストーンアクセサリー専門店 Gatyはコチラから


ブログランキングに参加中です!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村














こんにちは!



Gaty店長の伊藤です!



今日はメンズが求めるパワーストーンについてお話します!


パワーストーンアクセサリーと言えば、メンズ、レディース問わず一番メジャーなのはやはりブレスレットかと思うんですが、



男性用って少しゴツイイメージありませんか?


逆に可愛い色のものだとちょっと恥ずかしくて敬遠されがちですよね。


やはり男性用のパワーストーンブレスレットは黒い石や、茶色い石など、渋いものが好まれていますね


テレビ等でも見かけるようになってますが

社長さんとか、起業家さんなんかが付けてる事が多いのですが、それはなぜなんでしょう?




そもそも、なぜパワーストーンなのか?



ブランド物のブレスレットではダメなの?




結論から言ってしまうと、人それぞれなので一概には言えません(汗)


純粋に天然石好きな人。もいますよね。ルチルクォーツやタイガーアイ等の様に独特の模様が好きで身に付けてる人も多いかと思います!


それから


願掛けや、お守りとして身に付けてる人。
このような人も多いですね。

金運や仕事運、成功運、健康運に恋愛運等々…
皆さんそれぞれの目標や夢を叶えるためのお守りだったり、厄除けだったり色々です。



僕の場合は、好きな石を色やデザインから選びたい。
でも、石のパワーも完全には無視したくないんですね。

と言いますのも、運や願いだけで探すと、世間で売られている男性用のパワーストーンブレスレットは地味なものだったり、カッコいいと言えないものが多々あるからなんです。
それだと付けるのに抵抗がある人もいると思います


やはりどうせ付けるならデザイン性も重要ですね!



image



男性用のブレスレットにおいてもメタルパーツを取り入れることによって、お洒落に見えてくるものですね



Gatyではこれからも、お洒落なパワーストーンアクセサリーを制作していきます。

もちろんメンズだけでなく、お洒落で可愛いブレスレットやピアスもリリース予定です。


ブログやツィッターでも紹介していきますので、チェックしてみてくださいね


Gatyのホームページはコチラから!


ブログランキングに参加中です!
よろしければ応援お願いします。!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村








↑このページのトップヘ